第2回体験入学

投稿日:2020年8月31日 更新日:

今年度2回目の体験入学を行いました。

前回に続き、コロナの影響で参加人数は半分のまま行いました。

 

 

 

今回は西洋料理で手作りパスタ(ニョッキ)、チキンのトマト煮込み、パンナコッタでした。

パスタ(ニョッキ)を全て手作りするということで、どの班も楽しく協力することができました。

手軽に美味しく作れるのでお家に帰ってからも作ってみてくださいね。

 

次回は9/19(土)で中華料理の冷やし中華です。

9/19(土)も残念ながら定員いっぱいになってしまいました。

次回以降の申し込みも残りわずかとなっております。

早めの申し込みをよろしくお願いいたします。

未分類

執筆者:

関連記事

向陽台高校総合文化発表会

10月31日向陽台高校で総合文化発表会が行われました‼️ 調理師科は、作品の展示をしました😊 最後に、早稲田摂陵高校のウィンドバンドの演奏を聴きました&#x …

スキルアップ講座

金山総合駅の前にあります金山ホテルでスキルアップ講座を行いました。 スキルアップ講座のテーマは~調理現場のルーティーン~です。 日本料理とイタリア料理の厨房やホールなど見学や説明をして頂きました。 & …

夏季特別補講中止について

夏季特別補講中止

2年生 中華料理実習

2年生の中華料理実習で「糖醋鯉魚~タンツーリーイー~」を作りました。 日本料理名は「鯉の丸揚げ 甘酢あんかけ」です。 生きた鯉をさばき、調理を行いました。     いざ、生徒が頑張 …

入学説明会のご案内(調理師科)

新入生の皆さん、合格おめでとうございます。 入学説明会は、お知らせのとおり実施予定です。 新型コロナウイルスの影響を鑑み、できる限りの安全な要領(簡素化、グループ編成等)で実施させていただく所存ではご …

体験入学 資料請求 電話